ツアーブログ · 2018/11/28
2018/11/28西表島・ガイドのおすすめツアー【どんぐり+滝遊び&マングローブカヌー】こんにちは、オハナアウトフィッターズです。少人数制のリクエストベースでツアーを催行しているせいか、新婚旅行で遊びに来てくださる方の比率が多い気がします。大切な瞬間を大切な人と特別な場所で。そんなツアーをご希望なら私たちにお任せください!西表島が大好きなおふたりと昨日ピナイサーラへご案内した方とご一緒にモダマやどんぐり探しへ行ってきましたよ~!どんぐりはあちらこちらのフィールドで確認していますが、モダマははたして見つかるのか!?

ツアーブログ · 2018/10/28
2018/10/28西表島・ガイドにおまかせツアー【マングローブカヌー】こんにちは、オハナアウトフィッターズです。天気は良いのですが…台風の影響でとにかく風の強い日が続いています。そんな中遊びにいらしてくれたのは、島の大先輩が営むダイビングショップ「GOODDIVE」さんからのご紹介で、小学校の同級生というではありませんか!しかもカヌー経験者!プレッシャー…それでも、この時期この風この天気。私が自信を持って遊べるマングローブのカヌーへ行ってきました!

2018/10/28台風26号(イートゥー)についてこんにちは、オハナアウトフィッターズです。2018年は台風の当たり年…なんて言いたくありませんが、もう深まる秋の声が聞こえているのに、また台風です。今回も直撃はなさそうですが、安心しては行けないのが秋の迷走台風。

ツアーブログ · 2018/10/26
2018/10/26西表島・ガイドにおまかせツアー【マングローブカヌー&沢・滝遊びforファミリー】こんにちは、オハナアウトフィッターズです。初めての西表島で家族で楽しい遊びをしたい!と探し当ててくださいました!しかも、同郷だったり。やはり私たちのツアーに参加していただける皆さまとは不思議な縁を感じてやまない今日この頃です。ご家族でマングローブの水路や滝で遊びたいとのご希望でしたので、まずはカヌーで行ってきましたよ~!

ツアーブログ · 2018/10/25
2018/10/25西表島・ガイドにおまかせツアー【マングローブカヌー&シュノーケル+沢(おまけ)】こんにちは、オハナアウトフィッターズです。昨年に続き、2018年も遊びにいらしてくださいました~☆たくさんのリピーターの皆さまに支えられて、今日もオハナアウトフィッターズは活動しています!2017年は雨のツアーでしたが、今日は西表島の神様が微笑みました。青空ありがとう!では、今日もおまかせ。私がこの日いちばん良いと思えるフィールドへガイドしてきましたよ~☆

ツアーブログ · 2018/10/19
2018/10/19西表島・ガイドにおまかせツアー【マングローブカヌー&沢・滝遊びforファミリー】こんにちは、オハナアウトフィッターズです!2018年は台風の当たり年( ノД`)…ですが、その晴れ間に遊びに来てくださいました~!いつもお世話になっていますメラマウリゾートさんからのご紹介です。ご家族のご友人も私がガイドさせてもらいました~。着実にオハナ(家族)の輪が広がってくれています、感謝m(__)m穏やかな東部の川でマングローブカヌー&沢遊び、お子さまが小さいので、遊び足りないようなら+αで遊びましょう~♪

ツアーブログ · 2018/10/15
2018/10/15西表島・カヌー/カヤックツアー【マングローブカヌー&滝遊びforファミリー】こんにちは、オハナアウトフィッターズです。2018年の夏は台風に悩まされますね~、これも自然には必要なことと頭では理解していても気持ちの整理はなかなか。それでも安全第一でツアーをやっていきます!ダメなときはダメ。でも日にちをずらして遊びに来てくれましたよ。さて台風明けの西表島、天気はどうでしょうか~⁉

ツアーブログ · 2018/10/13
2018/10/13西表島・ガイドにおまかせツアー【マングローブカヌー&沢・滝遊び】こんにちは、オハナアウトフィッターズです!どしゃぶりの雨…。亜熱帯のスコールには慣れているつもりでしたが、2018年の異常な天気に振り回される日が続いております。この日はリピーターの方と、以前からのお知り合いからのご紹介で2日間ご一緒する予定でしたが、前日からのものすごい雨を見て、この日は中止を選択しました。上原から大原までのドライブとそして、、

ツアーブログ · 2018/10/10
2018/10/10西表島・早朝カヌー/カヤックツアー【サンライズシーカヤック&沢・滝遊び+シュノーケル】ドローン撮影こんにちは、オハナアウトフィッターズです。普段は山や沢で遊んでいるという方が、西表島をドローンで撮影したい!と遊びにきてくださいました~!西表島の紹介したい景色は山ほどあります。国土交通省の許可を持っているので、こちらも各関係機関に事前に連絡を入れて対応できました。皆さん、ルールは大切ですよ~!まずは前日にホテルへ出向き打ち合わせをしました。大の大人だからこそ、「あんなことこんなことできたらいいな♪」って胸躍るんです!まずは早朝の景色から。

ツアーブログ · 2018/10/08
2018/10/08西表島・早朝カヌー/カヤックツアー【サンライズシーカヤック&沢・滝遊び】こんにちは、オハナアウトフィッターズです!前日の天気予報と当日明け方の空を見てツアーの催行を決めますが、多少天気が悪くとも何は起こるかわからないのがサンライズの面白さ!南の島では太陽の力が天気を大きく左右させます。ちょっと雲が多くても、ちょっと小雨交じりでも。少しでも空が抜けているならば意外とカヌーに乗ってみるとドラマチックな景色が見られるかも!?さぁ、今日も朝から張り切ってフィールドへでかけましょう~!

さらに表示する