オハナの新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止対策ガイドライン 2020/6/10 オハナアウトフィッターズでは、県をまたいでの移動の規制が緩和される6月20日よりツアーを再開する予定です。...
第5報(2020/6/26) ツアー再開より1週間が経ちました。ガイドの体調管理やツアー道具の洗浄・消毒、ゲストの皆さまにもヒアリングを行いながら安全なツアーを心がけております。また、車での送迎中・ツアーでもマスクを着用のご協力をしていただき、ゲストの皆様には大きな負担の中でも楽しんでいただき、大変感謝申し上げます。...
ツアーブログ · 2019/07/14
【2019.7.14早朝サガリバナツアー&滝遊び】サガリバナを見たあとに、天気が良いので滝遊びしましたよっ!ず〜っと続いている南からの強風もそろそろお終い!?朝は風の強い中でサガリバナを見に行ってきましたよ。ベストな時間でとリクエストもらったので、今日は少しのんびりできました。戻ってみると思いがけない天気の良さ。急きょ、滝遊びがしたいとのことでしたので行ってきました。時間があるときは何でもできるのが良いですね。滝のマイナスイオンに包まれて気持ち良かったですよー!
ツアーブログ · 2019/07/13
2019.7.13西表島をオハナにおまかせツアー【ジャングルの滝で遊んだあとは、シーカヤックで無人島へ!】あんまり人の多くない滝で飛び込んだりして遊びたいっ!おっ、オハナの得意なリクエストですねー!少し遅めのランチをパーラー美々で。午後からは風が少しおさまってきたので、無人島へ向かうシーカヤックへ。天気や潮を考えて遊ぶと、西表島って楽しいんです!
ツアーブログ · 2019/07/05
2019.7.5サガリバナ早朝カヌーツアーの様子です。新月の大潮、潮回りはバッチリなんですが、風が強い日が続きます。サガリバナの絨毯がキレイですねー!ジャングルの中で遺跡のように佇む、ウタラ炭鉱跡にトレッキングもしてきましたよ〜。
ツアーブログ · 2019/07/04
西表島をオハナにおまかせ【シーカヤック】西表島の無人島へシーカヤックでいってきました!3日間のプライベートツアー最終日に念願の海へ。曇り空でしたが、ウミガメとの出会いもありましたよ!午前中だけでものんびりと楽しい時間を過ごせました!
ツアーブログ · 2019/07/04
2019年のサガリバナツアー11日目。大雨の翌日で増水気味です。新月明けの大潮満潮。開花はベストコンディション!川の流れに消えていくサガリバナだからこそ儚い美しさが魅力なんですね~!
ツアーブログ · 2019/07/03
3日間のプライベートツアー2日目はマングローブカヌーへ。誰もいない静かな空間を堪能しました。風が強くて海へ行けませんでしたが、秘密のシュノーケルポイントへ。青いサンゴと熱帯魚、カクレクマノミと遊んできましたよ~!
西表島のサガリバナは初夏を彩る風物詩。サガリバナを見るなら絶対、西表島!その理由を西表島に暮らすエコツアーガイドが皆さまにお教えします!一夜花「サガリバナ」は儚さゆえの美しさ。西表島のいちばん良い季節は?と聞かれると、オハナアウトフィッターズでは「サガリバナの季節」と答えます。

ツアーブログ · 2019/04/16
2019/04/16西表島をオハナにおまかせ、マングローブカヌーと滝遊びこんにちは、オハナアウトフィッターズです。初夏の西表島に遊びに来てくださいました。マングローブカヌーと滝で遊びたいというリクエストをいただきました。天気の変わりやすい季節。さっきまで晴れていたのに急に雨。なんてことも!?それでも安全に楽しく遊んでもらうためにガイドがいるんですよ~(笑こんな時にものをいうのが日々の経験値。さぁ、「雨ニモ負ケズ」張り切っていきましょう~♪

さらに表示する