西表島のスゝメ

【西表島】早朝のススメ&ツアー紹介
西表島のスゝメ · 2021/07/23
西表島の早朝を遊ぶツアー|オハナの早朝の楽しみ方、アクティビティとフィールド選び|西表島で早朝を遊ぶならオハナアウトフィッターズにおまかせください!オハナは早朝が大好きです。オハナの早朝ツアーは星空から始まり日が昇り朝になるまで。西表島の夜が静かに明けて、朝凪の穏やかな空気に包まれます。自然の波長に合わせて、いつもよりゆっくりと過ぎていく時間。ただただ水面に浮かんでいるだけでも満足感を感じます。そんな時間を自然の中で過ごすことで、ガイド自身が「心が洗われる」経験をしたことがあります。そこから自分の第2のアウトドア人生が始まり、気がつけば南の島に移住しカヌーを使ったエコツアーガイドとして生きることに。気がつけば西表島の早朝といえばオハナとまで言われるようになっていました。振り返れば、自分の人生観を変えた早朝に対する想い入れは人一倍あったように思います。皆さまにも人生を変えるような非日常の体験を!とまでは言えませんが、その感動や世界観を共感してもらえたらと思っています。昇ってくる太陽に新しい日々の希望や夢を見ながら、ポジティブに人生を楽しむアウトフィッターズにぴったりのツアーです!