オハナからのお知らせ

西表島は22日8時30分現在、台風6号(インファ)の暴風圏内にあり、今後24日までは台風の影響があると思われます。台風の通り道次第では、停電や断水等ライフラインに影響があり、皆さまからのご連絡に対応できない場合も考えられますので、ご理解ください。 25日には通常の営業を再開する予定ではおりますが、風や雨の様子を見ながらツアー再開となりますので、よろしくお願いいたします。 2021年7月22日 オハナアウトフィッターズ 國見 祐史

第9報(2020/9/10) 新型コロナウイルス対策期間中は、1ツアー1グループ(2名以上)で対応しております。 オハナの新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止対策ガイドラインに沿ったツアーを行っております。 ご自身やお身内で健康面に不安のある方はツアーのご参加をお控えください。 ツアーにご予約いただける皆さまは、スマホアプリcocoaのご利用をお願いいたします。
オハナの新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止対策ガイドライン 2020/6/10 オハナアウトフィッターズでは、県をまたいでの移動の規制が緩和される6月20日よりツアーを再開する予定です。...
新年明けましておめでとうございます。 2019年はよりいっそう皆さまに、西表島の自然でのんびり贅沢な時間をお過ごしいただけるような自然体験をご提案させていただきます。 新年にふさわしく新しいロゴもできました。 サンライズの太陽とエメラルドグリーンの海をイメージしております。...

こんにちは、オハナアウトフィッターズです。 この冬最大の寒波に見舞われた年末になりましたが、皆さまも良い1年をお過ごしになられたことかと存じ上げます。...
2018/10/28台風26号(イートゥー)についてこんにちは、オハナアウトフィッターズです。2018年は台風の当たり年…なんて言いたくありませんが、もう深まる秋の声が聞こえているのに、また台風です。今回も直撃はなさそうですが、安心しては行けないのが秋の迷走台風。

2018/10/01台風25号(コンレイ)についておはようございます、オハナアウトフィッターズです。日本列島を縦断した台風24号が過ぎたのも束の間、すでに台風25号が発生し、再度沖縄より本州へ向かうルートをたどる予報がでております。既に南国・西表島でも夏の暑さは後退し、秋を感じさせる陽気になっておりますので、これが最後の台風になることを願っております。

2018/09/27台風24号(チャーミー)がやってきました!こんばんは、オハナアウトフィッターズです。台風24号の影響により、本日最終便から石垣島との高速フェリーは全て欠航となりました。台風通過後に私たちの無事を含め(?)、今後の情報をお知らせいたしますね。

2018/09/25台風第24号(チャーミー)についておはようございます、オハナアウトフィッターズです。いよいよ迷走台風のシーズンです。台風24号は今後の進路が定まっていないようですが、沖縄本島地方並びに先島地方への接近が見込まれています。月末にかけて西表島にも影響が出始めていますので、ご旅行中の皆さまもどうかお気をつけください。

おはようございます、オハナアウトフィッターズです。 9月中旬は大きな台風が八重山に接近することが多いような気がします。今回はそれほど影響が出ないような予報ですが、ご旅行に来られる皆さまは、どうぞお気を付けください。 14日から東よりの風が吹き始め、台風の15~16日にかけて影響が残りそうですよ!